今日の気づき:<墜落>露の旅客機 乗員4人死亡 [日記]

今朝の朝食は炊きたてのササニシキとだしまきたまご。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


きょうも本気でビジネスに向かえます。


まあ週に2回はパンもありがたいです^^





さて、気になったのがこちら

 【モスクワ田中洋之】モスクワ南西近郊のブヌコボ空港で29日午後4時半(日本時間同9時半)ごろ、ロシアの航空会社「レッドウィングズ」の旅客機ツポレフ204が着陸に失敗し、大破した。警察当局によると、乗員8人のうち機長ら4人が死亡、4人が負傷した。乗客はいなかった。

 同機はモスクワから新年休暇の旅行者らを乗せてチェコに飛行したあと、モスクワに戻るところだった。滑走路を越えて一般道に達した機体は三つに割れ、火災も発生した。機長の操縦ミスの可能性があるとして調べている。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)





さて、今日のおひるごはんは、有楽町のガストにて摂りました。


いつも空いてるからね。日替わり定食とエスプレッソ。私のおススメです(^^)


小林さんも推薦してくれてます。





えーっと、それから今日のサイト比較ですが、


今日もヤフオクが安く見えますね。


あるか無いかは定かではないんですけど


あいも変らずアマゾンは安定しています。





さて、本日のばんごはんは、上タン塩と焼き飯。


そしてデザートはサークルkのカラメルワッフル。これが最高に贅沢なんです。


つーことで、本日の業務はこれにて終了。

ではまた明日!




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。